12月8日日曜日2013年12月08日 22時20分34秒

今日は休みだ。
6時過ぎに目が覚めたので少しゴロゴロして起きる事にした。
朝食に高菜炒飯を作って食べた。
刻みネギと、乾燥桜海老も入れてみたら、味はともかくとして
カラフルというより、どぎつい感じになってしまった。

それから思い立って、写真の印刷をしようと思ったのだが、
色がおかしい。
テストページを印刷してみると、出てない色があったので、
ノズルクリーニングをやって、テストページを印刷しても
症状は解決しなかった。
残り少なかったインクを新品と交換しても変わらず。
インクカートリッジを外して、ノズル部分を直接ティッシュで
拭いてみたら、症状が解決してテストページが正常に印刷出来た。
5枚目にして、ようやく正常に印刷できた。

写真の印刷と平行して、デスクトップのフォルダの中にある、
ブログ用に撮った写真で、使っていなかった物を整理すべく、
半年前位からのブログに写真を追加して行った。
そのうちの1/3位は6月の頭に行った出張の時の写真だった。
これで、デスクトップのフォルダが3個ほど削除出来た。

久しぶりにT・K氏が遊びに来て、頭文字Dの最終巻を
貸してくれた。

午後からはルミエールと、隣の酒屋へ買い物に行った。
帰宅して車を洗った。
その後、ダイソーにも行って来た。

もう車に乗らないので、飲みながらプラモデルの塗装を
少し進めた。
今日はライフルとか、左足のフレームとか、シールドの裏とか
黒っぽい色ばかりで地味な作業だったな。

ルミエールで買って来たヘアカラーだけど、前回と同じ色が
無かったので、別の色を買って来た。
箱の裏の色見本を見ても、前回買った色の項目は無くて、
絶版になってしまったらしい。

今日の風呂上り体重は62.4kg、体脂肪率は18%だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/12/08/7103941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。