12月9日月曜日2013年12月09日 22時25分54秒

今日からまた仕事が始まった。
目覚ましよりちょっと早起きしたので、寝ようと思ったけど、
眠れなかったので、いつもより15分ほど早く起きた。

月曜日なので、週刊ジャンプを途中のコンビニで買って
出勤した。

今日は更に目に付いたこの本も買った。
俺は、旧日本軍機は結構好きなので、こんな本が売っていたら
つい読みたくなってしまうんだよな。

仕事は通常業務がメインだった。
久しぶりにやる品物が入って、感覚を思い出すまでに15分位
かかっちゃったよ。
午後からは雨が降り出してしまった。
5時25分前に退社した。

夜は炬燵で飲みながら、録画していた番組を見たり、
今朝買った週刊ジャンプを読んだり。
実は先週号を半分位しか読んでいないので、読める漫画が
限られているのだけどさぁ。

今日のおつまみ その1は切り落としやわらか焼豚だ。

10時位に寝室のPCの前に移動して、ネットを巡回していた。

今日のおつまみ その2は、九州しょうゆ味ポテチ。

今日の風呂上り体重は62.4kg、体脂肪率18%だった。

仕事から帰宅すると、ADSLの解約の葉書が届いていたので、
ADSLモデム等を元箱に詰めた。
近いうちに返送しなければいけないのだが、面倒だなぁ。