4月4日土曜日 PM2015年04月04日 22時55分58秒

11時過ぎに出掛けて貼っておいたこの表示が効いたらしく。
12時前に俺が行くと、付近にいた15人位の若者グループがすごすごと
退散して行った。

予定の12時をかなり過ぎて、ようやく乾杯だ。

今日は全員でも6人だったので、場所取りしておいたテーブルで
丁度良い広さだった。
俺は飲んでいたからそうでもなかったけど、飲まない人は寒いので、
テーブルの側面にビニールシートをかけて風を遮り、I・K氏が
持ってきていた固形燃料用のミニコンロをテーブルの下で焚いて
ちょっとした炬燵風にして暖を取っていた。
これがなかなか良かったのだけど、燃料のストックが少なかったのが
残念だ。

食べて飲んで、記念撮影をして、3時位に解散になった。
それからI・K氏と大助うどんに行って来た。
俺はきつねうどんとビール♪

それから夕方までうちに来る事にして、帰りにコンビニに寄ったら、
品薄だと言う話のレモンジーナが普通に売っていたので、早速購入。
うちで飲んでみたのだが、普通にレモン味の炭酸飲料だった。
まあ、当たり前なのだが。

今日は疲れたけど、久しぶりに友人達に会えて、楽しかったな。
明日からまた仕事だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2015/04/04/7606680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ もの喰う日々 もの思う日々 - 2015年04月11日 09時59分32秒

 毎年恒例の大将陣公園での花見[E:cherryblossom]  おとといから