12月4日水曜日2013年12月04日 22時24分05秒

朝、会社で呼ばれたので、行ってみると、D嬢がこれをくれた。
進撃の巨人のミントタブレットだ。
ミカサの絵柄の物が欲しかったので15個買ったらしいのだ。
結局ミカサは出なかったらしいのだけど、肝心の味が
あまり美味しくなくて、これは1人じゃ食べきれないと思いみんなに
配っているとの事だったので、残り3つを全部貰った。

早速一粒食べてみたのだが、コーラ風味なのだけど、
レモンか何かが強くとても酸っぱいので美味しくはない。
でも、眠気覚ましに丁度良い感じかな。
D嬢ありがとう。

仕事は通常業務と、その他の雑用とかだったけど、
Y嬢が3時間手伝ってくれたので、仕事がはかどって良かった。
それでも作業指示数より遅れているのだけどね。
5時20分位に退社した。

今日はスムーズに車が流れて、6時5分前には帰宅出来た。

風呂上りの1杯はハートランド・ビールだ。

夜は炬燵で録画していた番組を見る事にした。

今日のおつまみは、いか黄金だ。

今日のおつまみ その2は、3パック組の最後のタコわさびだ。

今日の風呂上り体重は62.4kg、体脂肪率は18%だった。