9月13日金曜日2013年09月13日 22時24分37秒

久しぶりに窓を開けたまま寝た。
一時期弱まっていた暑さだが、やっぱりこのまま秋にはならず、
暑い日がまだまだありそうだ。

仕事は通常業務の合間に色々雑用が入ったり、慣れない移管品の
作業を進めたりで思っていたより作業が進まなかった。
今日は残業で床のペンキ塗りをしたので、退社は7時20分だった。
帰りにルミエールと、隣の酒屋で買い物をして帰宅した。

今日のおつまみは、ルミエールで久しぶりに見かけた味な鶏。
これも安くて美味しいんだよな。

飲みながら録画していた番組を3本見た。

窓から外を見ると月が見えたので、三脚を据えてズームして
撮ってみたら、結構綺麗に撮れた。
今度満月の時にも撮ってみよう。

今日の風呂上り体重は62.0kg、体脂肪は19%だった。

コメント

_ でんぼ ― 2013年09月14日 14時51分43秒

すごいね!! きれいに撮れるね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/09/13/6981772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。