11月9日土曜日2019年11月09日 22時23分17秒

今日は休みだ。
朝食にいつもの様に高菜炒飯を作って食べた。

今月末が締め切りの、マグアナックコンペに出す物が
未だに完成していないので、朝から頑張る事にした。
ベースキットが同じレギュレーションなので、オリジナリティーを
出そうと、ディテールを追加しているのだけど、片側は
割とスムーズに進むのだが、反対側に同じものをとなると、
テンションが下がって、なかなか手が進まないのだ。

整骨院の予約を入れていたので、9時前に出かけた。
帰宅してそのまま、久しぶりに車を洗った。
この後、黒い方の車も洗った。

昼食にラーメンを作って食べた。
こないだ博多駅のお土産屋で買ってきた5種類入りのラーメン。
うちでは好評なので、何度目かの購入だ。

プラモデルの続きを進めて、夕方買い物に行き、帰りに友人の
整備工場へ寄って、オイル交換をしてきた。

今日の進捗状況。
ひざのスリット開口と、すね内側に角型スラスター埋め込み、
シールドの形状変更等を進めた。
明日は、塗装出来る所は一度塗ってしまって、どこまで進んで
いるのかを再確認してみようと思う。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2019/11/09/9174956/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。