7月28日火曜日2015年07月28日 21時34分53秒

今日も目覚ましのアラームで起きて、まだ眠いなと思いながら出勤した。

仕事は本当に嫌になる位溜まっているので、朝からキリキリ働いていた。
ただでさえ忙しいのに、前工程の不具合品で時間を喰われたりするし、
結構焦っていたのだろうな。
ミスして、機械に指を挟んでしまい、病院へ行く羽目になってしまった。
病院へは、保全のH君が連れていってくれた。
作業中だったので、手袋をしていたのだが、病院でとってみると、
思った以上に酷かった。

何てこったい。

治療が終わり、薬を貰って、H君の車で会社へ戻り、工場長に報告して
6時位に退社した。

H君が家まで送っても良いと言ってくれたが、右手は普通に使えるので、
自分の車で帰宅した。

運転は出来るけど、日常生活はかなり不便だ。

今日は飲まずにキリンレモンで我慢だ。


9時過ぎに寝る事にした。

コメント

_ でんぼ ― 2015年08月10日 00時07分26秒

どうですか!?まだ、痛い?
久しく、気配を感じませんが
大丈夫ですか~?

お大事にね

_ taga-mix ― 2015年08月16日 22時07分32秒

でんぼ>痛いけど、それなりに元気ですよ。今週の火曜日に抜糸って言われてる。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2015/07/28/7720344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。