12月12日木曜日2013年12月12日 22時02分17秒

今日は目覚ましが鳴る1分位前に目が覚めた。
晴れていたので、出勤時は昨日より明るかった。

仕事はもう、何から手を付けて良いか悩むほど忙しい。
一応俺の管理下らしいグループがあって、俺を含めて
5人しか居ないのだけど、その人達の作業の負荷を考慮して、
手伝えそうな人に仕事を回してどうにかラインが止まらない程度の
数量を自転車操業状態で回すのが精一杯だった。
明日も引き続いてこんな感じだろうな。

5時25分前に退社した。
今日はやたら信号で待たされる日だった。
おかげで帰宅出来たのは6時15分ちょい前だった。

amazonにオーダーしていたコミックスが届いていた。

飲んでいたらお風呂が沸いたので、そのままお風呂で飲んだ。

夜は飲みながらネットを巡回したり、日記更新をしたり。

今日は久しぶりにこのCDを聴いている。
HUEY LEWIS & THE NEWSの名作「FORE!」だ。

今日のおつまみは豚の軟骨。

今日の風呂上り体重は62.6kg、体脂肪率は18%だった。

2014年4月26日に画像を1枚追加。