12月16日月曜日2013年12月16日 21時36分15秒

今日からまた仕事だ。

月曜日なので通勤途中のコンビニに寄って、週刊ジャンプを購入した。
今週号の表紙は黒子のバスケだった。
黒バス事件の犯人が捕まったのに合わせた訳ではないのだろうけど、
タイムリーな感じだね。

昨日印刷した写真を配った。
普段会わない人はIちゃんいお願いした。

仕事は先週に引き続いて、とても忙しい。
働いても働いても追いつかない。
絶対生産計画自体がおかしい。
大雑把なデータを入力して、自動計算なんかさせるから実際に
出来ない様な計画が上がってくるんだよ。
悪いのはシステムじゃなく、システムが機能しないようなデータしか
入力しなかった奴が悪いのだ。

夜は炬燵で飲みながら録画していた番組を見ていたら寝てしまい、
気付くと11時過ぎていたので、ベッドへ移動して寝た。

今日の風呂上り体重は62.6kg、体脂肪率18%だった。

今日は朝から眠かったけど、やっぱり炬燵の魔力は最強レベルだな。