12月17日火曜日2013年12月17日 22時19分59秒

目覚ましのアラームで目が覚めたけど、あやうくもう一度寝て
しまうところだった。
結構睡眠時間長かったはずなのにな。

仕事は通常業務で引き続き忙しかったが、面倒な品物の
一つが終わったので、明日からはちょっと楽かも。
でも、納期遅れは沢山あるからそれを挽回する日々になって
行くのは目に見えているのだが、まあ、気分的には楽になったかな。

今日も寒かったけど、夕方から雨が降り出して更に寒くなった。
5時20分位に退社した。

何だか喉の調子が悪い雰囲気になって来たので、帰りに
最近オープンしたダイレックスと言う薬局もあるスーパーに寄って
風邪薬を買って帰宅した。

夜は寝室のエアコンを入れて、飲みながら、ネットを巡回したり、
忘年会のメールを出したり、日記の更新をしたり。

今日のおつまみは。ハートチョコレート。
昨日、会社のKさんに貰ったものだ。

今日のおつまみ その2は、唐揚げ2個。

今日の風呂上り体重は63.0kg、体脂肪率は19%だった。