12月29日日曜日2013年12月29日 23時11分07秒

今日からいよいよ8連休だ。
しかし、寒いのでベッドから出たくないや。
まだ風邪も完全に治っておらず、咳や痰が出ている。

昨日の夜に来たY婦人が本を貸してくれたので、読みかけの本を
読んだ後は、それを13冊続けて読んだ。
これで、いっきに進撃の巨人に詳しくなっちゃったぜ!

今夜は友人たちとの忘年会なのだが、I・K氏が迎えに来て
くれると連絡が入ったので、早めにシャワーを浴びる事にした。
やっぱり冬にシャワーじゃ寒くて嫌だなぁ。

5時位にI・K氏が来たので、部屋でしばらく話して、6時前に出掛けた。
約束の時間より5分ほど遅れて到着したのだけど、予想に反して
もうほとんど集まっていたよ。

今年は貸切なので、2階の座敷ではなく、1階でやったのだけど、
ちょっと狭かったな。

今年は鴨鍋と、塩豚骨鍋の2種類を用意して貰った。
俺は鴨鍋にしたけど、塩豚骨鍋も美味しそうだった。

カウンターで鴨鍋なんて、初めての経験だ。
でも、何とかなるもんだねぃ。

人数が多かったので記念撮影は結構大変だったなぁ。

生ビールが無くなったので、瓶ビールにシフトした。

12時前に解散して、数人でB-SPOTへ。
1時間程飲んで、記念撮影して帰路についた。
今夜も飲みすぎちゃったなりぃ。