12月7日土曜日2013年12月07日 22時40分31秒

今日は土曜日だけど仕事だったので、いつもと同じ時間に
起きて出勤した。

今日はスタッドレスタイヤの組み付けに車を出すので、
親父の車を借りて出勤した。

仕事は通常業務で忙しかった。
今朝は前から思っていた位置に機械を移動させたので、
多少作業効率が良くなった気がする。
これが数字に表れてくれれば良いのだけどな。

帰宅すると、愛車のタイヤが新しくなっていた。
去年買ったスタッドレスは気に入らなかったので、新しく
ブリヂストンのブリザックい買い直したのだ。

画像は夕食時に食べた練り物串。

風呂上りの1杯は、瓶入りハイネケン。

今日のおつまみは、鶏かわ。

今日の風呂上り体重は62.4kg、体脂肪率は18%だった。

夜は飲みながら炬燵で録画していた番組を見ていたのだけど、
いつの間にか寝てしまい、気付くと1時過ぎていたので、ベッドへ
移動して寝た。

2014年3月1日に画像等を追加。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/12/07/7104436/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。