12月31日火曜日2013年12月31日 23時41分50秒

今日で2013年もいよいよ終わりだ。

朝食に何を食べようか悩んだけど、冷蔵庫に刻んだキャベツがあったので、
お好み焼きを焼いて食べた。

いい加減に年賀状を書かないといけないと思いつつも、寒いので、
炬燵に入って、録画していた番組を見ていた。
HDDの容量は空いたけど、それ以外は何も片付いていない・・・。

午後からも炬燵でゴロゴロしたり、昼寝したり。
3時過ぎからやる気を出して、車を洗って、買い物に行って来た。

夕方からN夫妻が来たので、一緒に飲んでいた。

風呂から上がって、気付いたのだが、紅白で進撃の巨人の歌が
流れるのを思い出してテレビを付けたけど、ツィッターの感じでは
もう終わった後らしく、ネットで探すとさっそくyou tubeに上がって
いたので、それで我慢する事になった。

画像は今年の年越しうどん。

近くの神社へ初詣に出かけた。

お神酒とぜんざいを頂いた。

今日の風呂上り体重は62.0kg、体脂肪率は20%だった。