12月20日金曜日2013年12月20日 22時09分30秒

今日は昨日までとは違う寒さの一日だった。

昨日せっかく早く寝たのに、夜中に何度も目が覚めてしまい、
その度になかなか寝付けなくて、結局いつもより睡眠時間は
短かっただろう。

体調は相変わらずで身体が重い。
この状態で通勤するのはかなり面倒に感じてしまう。
しかも雨が降っているし。

仕事は通常業務中心だったけど、体調が良くないのと、
やたらあちこちに呼ばれるので思う様に進まなかった。
午前中は特に寒かったし。
5時20分過ぎに退社した。

帰りも雨が降ったり止んだり。

風呂上りの1杯は、グランドキリン ザ・アロマ。
多分コンビニにしか置いていないグランドキリンがいつの間にか
2種類に増えていたんで、買ってみた。
これもとても美味しかった。
普通の酒屋にも売っていれば多少安く飲めるのにな~。

夜は飲みながら録画していた番組を数本見ていた。

今日のおつまみは、おつまみ将軍 七味ロールだ。

今日のおつまみ その2は、マロングラッセ。

今日の風呂上り体重は62.4kg、体脂肪率は19%だった。

明日も仕事だし、体調も思わしくないので、11時までには
寝ようと思う。