12月2日月曜日2013年12月02日 22時59分08秒

今日から仕事だ。
月曜日なのでコンビニに寄って週刊ジャンプを買った。

仕事は通常業務をメインに進めた。
今日はS嬢が手伝ってくれたので仕事がはかどった。
5時20分位に退社した。

帰りにTRIALへ寄って買い物をしてから帰宅した。
TRIALへ行くのは何ヶ月ぶりだろうか?
普段はルミエールにしか行かないし、それで事足りて
いるのだけど、こないだ髭剃りの替え刃を買いに行くと
売っていなかったので、仕方なくTRIALに行ったのだ。
替え刃は無事に買えたのだけど、それとは別にこのところ
愛用していたボディソープもルミエールの棚から消えて
しまったので、それも探していたけど、見当たらなかった。
酒類のコーナーに行ってみると、ルミエール横の酒屋には
売っていない商品が置いてあったので、3点ほど買った。

画像は夕食時に食べたイカ。
付属のイカそうめんのつゆを使ったけど、味が薄くて駄目だ。
次回からは刺身醤油で食べないとな。

夜はコタツに入って週刊ジャンプを読んだり、録画していた
番組を見たり。

今日のおつまみはたこわさび。
以前は1パック単位で売っていたけど、今日買ったのは
3パックセット販売だった。

今日のおつまみ その2はポテロング。

今日の風呂上り体重は63.2kg、体脂肪率は18%だった。

2014年3月1日に画像等を追加。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/12/02/7090248/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。