12月1日日曜日 PM2013年12月01日 22時54分16秒

買い物から帰宅してすぐにお好み焼きを作り始めた。
大人3人、子供4人分だから結構大変だ。
俺はお好み焼きにはホットプレートは使わない。
フライパンで焼くので焼き始めると、ずーっと焼きっぱなしだ。

片付けまで終わったのは結局2時前だったな。
買い物に時間がかかって、焼き始めたのが1時前だったから
そんなもんだろうけど。

5時過ぎに息子を送って行った。

今日のおつまみ その1は、鶏かわだ。

今日のおつまみ その2はチートス 旨だれバーベキュー味だ。

この土日で少しだけ進んだプラモデルの状態はこんな感じ。

赤い所はあずき色下地に、ハイライト部分にピンクを吹き付け、
その上からピンク部分を中心にモンザレッドを吹いてみた。
片足作るだけでかなり時間と手間がかかっちゃったな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/12/01/7094688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。