1月1日火曜日2013年01月01日 22時12分59秒

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年の頭から風邪を引いて調子が悪い。
やっぱり寝ただけでは治らなかった。
あ~、最悪だ。

ベッドでゴロゴロしたり、ネットを巡回したりして
安静に過ごした。

それでも年賀状を書かないといけないと思い立ち、
最寄のコンビニに年賀葉書を買いに行ったのだけど、
2件とも置いていなかった。
正確には最初に行った方にはあったんだけど、
絵入りの奴しか無かったので、ちょっと遠くまで行く事に。
途中のPC屋が営業していたので、寄ってみた。
結局何も買わなかったんだけどね。

帰り道のコンビニで、年賀葉書を購入して帰宅した。

夜は調子悪いので、飲んで早めに寝た。
セブンイレブン限定品のビールで、美味しかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/01/01/6682475/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。