12月31日月曜日 PM2012年12月31日 23時43分53秒

朝はまだやる気のかけらだけでもあったのだけど、
結局寒さに負けてのんびりしている間に時間は過ぎて行った。
もう片付けをする気なんか無くなってしまったので、
午後からはプラモデルの塗装を進めていたが、これが裏目に出た。
換気の為に、定期的に窓を開けて換気扇を回していたのだが、
途中で面倒になって、そのまま塗装を進めていた。
こたつに入っていたので、寒くないつもりだったんだけど、
上半身は確実に寒かったらしく、だんだん調子が悪くなってきた。
今年中に1体仕上げたかったのだけど、断念した。

今日のおつまみは、愛知県から持って来て温存していた、
キャラメルコーンの限定品だ。

日付が変わる少し前に年越しそばを食べた。
海老天と肉が入っていて、ちょっと贅沢な感じだった。

お腹も一杯になったので、最寄の神社へ初詣に行った。
外はとても寒かったので、たき火の横で飲みながら、
地元のおじさんと話したりした。

やっぱり調子が悪い。
喉が痛い。
朝起きると治っていれば良いのにさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2012/12/31/6682459/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。