1月13日日曜日 AM2013年01月13日 08時55分41秒

今日も休みだ。
8時前に起きて朝食を食べた。

今朝の体重は食事前で63.0kgだった。
やっと減りだしてくれたみたいだ。
昨日結構な距離歩いたからかな。

それからコーヒーを飲みながらネットを巡回して、
ブログの更新をする事にした。

今日も、明日も特に予定は無いので、車を洗おうと思って
いたのだが、昼過ぎから雨の予定らしいので、断念する。

とりあえず、ブログの更新だけは終わらせよう。

1月13日日曜日 PM2013年01月13日 22時23分19秒

弟家族が遊びに来ていたので、昼食のお好み焼きを大人数分焼いた。
1時間以上焼き続けて、ようやく自分の分を焼く頃には、あまり食べなくても
良い気分になっていたので、1枚だけ食べた。

T・K氏がイニシャルDの最新刊を持って来てくれたので、
話していたら、ぽつぽつ小雨が落ちだした。

夕方、Wii fitで30分位遊んだ。
実はその前に自分のキャラ作って、登録するのが判らなくて
30分以上かかって登録したりもしていたのだが。
やったのは雪合戦のゲームだが、なかなか思い通りに行かないや。

夕方降り出した雨は、結構な勢いで音を立てて降っていた。

夜は炬燵で飲みながら、録画していた番組を見ながら、
久しぶりにガレージキットのバリ取りをした。
あ~、早く暖かくならないかな。
仮組みまでして、そのままになっているのが溜まって来たし、
早く塗装して完成させたいな。

今日のおつまみ その1は、鶏皮酢だ。

今日のおつまみ その2は、昨日博多駅で買ったコロッケパン。

それから部屋を移動して、ネットを巡回した。

今日のおつまみ その3は、プリングルズのポテトチップス。
スイート・トマトソース味らしいのだが、俺にはあんまり
合わない味だった。
期間限定らしいのだが、もう買うことは無いだろう。

明日も休みなので嬉しいな。
特に予定は無いのだけどね。