1月20日日曜日2013年01月20日 22時09分16秒

今日も休みだ。

7時半過ぎに目が覚めて、すぐに息子も起きたので、
8時位に朝食を食べた。
娘はやっぱり、起こさないとそのままずーっと寝ていた。

今日は寒いので、どこへも出掛けず、家の中でそれぞれ
好きな事をして過ごした。
もう少し暖かかったら、どこか出掛けたかったんだけどね。

amazonにオーダーしていた本が届いた。

夕方子供達を送って行き、そのままルミエール横の酒屋へ
買い物に行ってきた。

夜は急な用事が入ったので、電車で出掛けた。
もうすでに飲んでいたので、車に乗れなかったのだ。

帰宅して、飲み直した。
今日のおつまみは、チータラ お徳用だ。
麦とホップ黒も飲んだ。
今日のおつまみ その2はお徳用さきいかだ。

さて、明日からまた仕事だ。
頑張らなきゃね。