1月28日月曜日2013年01月28日 22時12分20秒

今日から仕事だが、昨日飲みすぎてしまい体調がすぐれない。
おまけに凄い寝癖がついてしまい、なかなか直らない。
外も寒いし、車のガラスも凍っているし。
と、出掛けたくない理由が目白押しなのだが、いつも通りの
時間に出勤した。
月曜日なので、週刊ジャンプを途中のローソンで買った。
普段ならセブンイレブンで買うのだが、26日から数量限定で
ドラクエのスライムデザインのレジ袋になっているらしいので、
わざわざローソンに行ったのだったけど、普通の白い袋だった。
もう無くなっちゃったんだろうな・・・。

仕事は先週に続いて、通常業務でとても忙しかった。
このところ、毎日ひっきりなしに忙しい。
もうちょっと余裕が欲しい!
5時25分に退社した。

ガソリンが少なくなって来たので、最近見付けた
リッター140円のセルフのスタンドで、2000円分給油してみた。
本当は満タンにする予定だったけど、10000円札を入れても
何度も戻って来てしまったので、仕方なくあるだけの2000円分。
それと、ルミエール横の酒屋にも寄って帰宅した。

帰宅すると、先日通販で買って不具合品だったDS LIteの
代替品が届いていた。
前のより数段程度が良い。
不具合をちゃんと認めて、誠意を持った対応をしてくれたので、
とてもよい買い物が出来た気分だ。
まあ、時間と手間は余分にかかってしまったのだがね。

夜はジャンプを読んだり、ネットを巡回したり。
今夜も麦とホップを飲んだ。
最近CM見ないけど、パッケージだけはリニューアルしているね。

今日のおつまみは、TRIALでかった鶏の炭火焼だ。
久しぶりに買うと、とても美味い。
続けて買うと、飽きちゃうけどね。

随分前に買ったんだけど、放置していたDSi用の液晶保護
シールをようやく貼った。
ちなみに、以前貼っていた下画面用の保護シールは
新しく買ったデジカメの液晶画面に丁度良いサイズだった。
今度またDSi用の保護シールを見かけたら買わないとね。