1月14日月曜日2013年01月14日 22時41分15秒

今日は月曜日だけど休みだ。
8時前に起きて朝食を食べた。
雨はまだ降っているみたいだ。

今日は炬燵で過ごす時間が多かった。
PS3でデビル・メイ・クライの最初の奴をやっていた。
敵が強すぎて途中で行き詰っていたのだが、アイテムを使うと
簡単にやっつけられたので拍子抜けだった。

早めの昼食を食べた後も、引き続きゲームをしていた。
2時位に表を見たら晴れていたので、車を洗う事にした。
年明けからずーっと車が汚れていると思っていたのだけど、
正月休みは風邪を引いていたので洗えなかったのだ。

しかし、ゴム手袋が年末に洗った時に破れて捨てたまま
買っていなかったので、先にダイソーに買い物に行ってきた。

洗車が終わったので、この前外したリアスピーカーをどうするか
思案していたのだが、リサイクルショップに丁度良いのが売って
ないかと思ったので、出掛けてみたが置いてなかった。
やっぱり手持ちの奴を加工して使う事になりそうだな。

帰宅して、昨日に続いてWiiで雪合戦ゲームをやった。
昨日より少し上達した。

風呂に入る前に、久しぶりに髪を染めた。
以前から使っている品なのだが、パッケージのデザインが
変わっていた。
パッケージのデザインが変わると慣れるまで探しにくいから、
出来るなら同じ様な色を主体に変更してくれる助かるのだけど。

夜は炬燵で飲みながら、デビル・メイ・クライの続きをしていたが、
また行き詰ったのでやめて、ネットにつないで巡回して、
日記の更新をしておく事にした。
今日も飲んでいて複雑な事がとても面倒に思える状態なので
いつもの様に、文章だけにして、後日画像を追加する予定。

今日のおつまみは、ポテトサラダだ。