1月22日火曜日2013年01月22日 21時07分41秒

今日は雨の一日だった。

朝、目覚ましのアラームで目覚めると、いつもより少しだけ
気温が高い気がした。
案の定、雨が降っていた訳だが。

仕事は通常業務でとても忙しかった。
今日付けで作業指示が出ていた物の65%位しか出来ず、
明日も引き続き忙しい見込みだ。
暇な時はとことん暇で、他の所に応援に行く位なんだけど、
忙しい時もとことん忙しくて、困ったものだ。
5時25分前に退社した。

夕食後、今日もWii fitを1時間位やった。

夜は飲みながらネットを巡回して、日記の更新をする事にした。

今日のおつまみは、ゴボウと竹輪のかき揚げ。
昨日はバドワイザーだったが、今日はハイネケンだ。
これは値段が高かったから輸入品かと思っていたのだが、
缶の表記を見ると、バドワイザーと同じく麒麟麦酒が作って
販売していた。
昨日に続いて、少しだけがっかりだ。

ハイネケンに続いて、随分久しぶりに発泡酒を飲んだ。
サッポロの北海道生搾りだ。
これは、いつも飲んでいる麦とホップより若干色が薄い気が
するな。
写真で見るとバドワイザー並みに色が薄く見えるのだが。

こないだ献血に行ったので、検査結果の葉書が届いていた。
結果、全然異常無しみたいだ。
この検査結果を貰えるだけで、献血する価値があると思うな。
さて、飲みすぎで肝機能が衰えてないのが証明されたので、
安心して飲めると言うものだ!・・・?