1月25日金曜日2013年01月25日 22時30分34秒

今日はとても寒かった。
外に出ると、冷たい風が吹きつけて辛い。
急に寒くなって、身体がついていかないや。
車のガラスは凍っていなかった。

仕事は、今日も通常業務で忙しかった。
この数日ずーっと通常業務で忙しいや。
一時雪も舞っていたけど、長くは降らなかった。

随分前から故障して不完全だったフォークリフトの
修理が終わって戻ってきたので、今日から乗り易くなった。
5時半前に退社した。

今日は夕食時に飲まなかったので、夜買い物に出掛けた。
久しぶりにDVDのレンタルもしてきた。

今日のおつまみその1は、TRIALで買って来た鶏皮だ。

今日のおつまみその2もTRIALで買って来たピザポテト。
つまみを食べながら飲んで、1時過ぎに寝た。

明日も寒そうだが、会社の工程の新年会なので、
出掛けないといけないんだよな。
寒い日の電車移動は辛いな。
車で行けば良いだけの事だけど、飲めないのはもっと嫌だしね。