1月10日木曜日2013年01月10日 22時24分44秒

今朝は車のガラスは凍っていなかった。

仕事は通常業務で終わった。
前々からやろうとしていた事が少し進んだ。
5時半前に退社した。
帰りにルミエールと、隣の酒屋で買い物をしてきた。
ルミエールに行った主な目的は保湿クリームが切れたから。
これは600円と安いのも嬉しい。

夜はコタツで飲みながら、録画していた番組を見ていたのだが、
いつの間にか寝てしまい、気付くと11時だったので、
ベッドへ移動して寝た。

今日のおつまみは、ルミエールで買って来たまつばフライ。

今日は娘の誕生日だったので、電話してみた。
あんなに小さかったのにね。
子供が大きくなるのって、あっと言うまだな。
その分俺も地味に老けて行っているのだろうけど。

体重はなかなか減らない。
ベルトの穴が変わっていないだけ良いけどさ。