1月29日火曜日2013年01月29日 20時41分28秒

今朝も無茶苦茶寒かったけど、日中は比較的過ごしやすかったかな。

朝はとても冷え込んでいて、車のガラスをお湯で解凍して出勤した。
出勤時に見えた月は、丸くて綺麗だった。
写真を撮るのは失敗したのだが・・・。
やっぱり、望遠で撮ると、手ブレしちゃうね。

家を出る時点で暗かった空も、すぐに明るくなってくる。

仕事は今日も通常業務で忙しかった。
途中で面倒事も発生して困ったが、とりあえずの対策をうって、
しばらく様子を見る事にした。
本来なら時間をかけて完璧を目指すべきだが、ここ最近とても
忙しいので、そんな時間も捻出出来ない。
5時25分前に退社した。

帰宅すると、妹の次女が泊まりに来ていた。
あと、amazonにオーダーしていた物が届いていた。
「花物語 するがデビル」だ。
このシリーズは13冊出ていて、順番はでたらめに買ったんだけど、
この花物語はシリーズの9冊目だ。

今日のおつまみは、親父にもらったじゃがりこだ。
久しぶりに食べると、とても美味しいな。
安ビールは、アサヒの限定品。
これは、アサヒの安ビールにしては、良い味だと思った。

さっきのアサヒの安ビールも良かったけど、俺はやっぱりコレがいい。

今日のおつまみ その2は、味のマルタイの高菜ラーメンだ。