1月26日土曜日2013年01月26日 15時24分27秒

今日は休みだ。
8時過ぎに起きて、朝食を食べた。
昨日に続いて、とにかく寒い。

数日前から熱が再燃したドラクエ9をDSiで進めながら、
昨日レンタルしてきた、宇宙戦艦ヤマト2199の3巻と、
機動戦士ガンダムUCの5巻を見たりした。

今日は夕方から会社の工程の新年会なので、もうすぐ
出かける予定だ。

会社が遠いので、飲み会の場所も遠いや。
こんなに寒い日に出掛けるのは嫌だな。

新年会2013年01月26日 23時36分22秒

今日は、会社の工程の新年会なので、電車で出掛けた。
外はとても寒かったけど、帰りは歩き決定なので、駅までは
歩いて行った。
親父から駅まで送って行こうかと言われたのだが、
運動不足なので、歩いて行くと断った事を悔やむ位寒かった。
料金は450円。
ホームのベンチに座って待っていたのだけど、寒さに耐えられず
隣のホームに移動する階段の所で風を避けて電車を待った。

JRで新入駅へ。
それからお店からの迎えのバスで、中間市の居酒屋 和Fu へ。
この店は初めて行ったけど、おしゃれで美味しかった。

それからカラオケやへ行って二次会。

それが解散になり、徒歩で駅へ移動中に見上げた空の画像。
もはや無人駅と化した駅の自販機で乗車券を買い、
ベンチに座って電車を待った。
近くに居た外国人カップルがとてもうざい!!
夕方よりも寒く感じないのは、酔っているせいだね。多分。
行きは直方で一度乗り換えないといけなかったけど、
帰りはそのままでオッケーだった。
帰りの車中では、持参した本を読みながら到着を待った。

途中で居眠りをせずに、無事に最寄り駅へ到着できたので、
徒歩で帰宅した。

今日のおつまみは、チータラお徳用だ。