1月21日月曜日2013年01月21日 21時36分09秒

今日から仕事だ。
寒い朝だった。
月曜日なので、コンビニに寄って週刊ジャンプを買った。

仕事は通常業務でとても忙しかった。
9時半位に空を見上げると、飛行船が飛んでいた。
丁度フォークリフトで荷物を運んでいたので外に居たのだ。
デジカメは手元にないので、スマホのカメラでの撮影となった。
スマホのカメラは広角なので、小さくしか撮れなかった。
俺的には、この形を見ちゃうと、クィーン・エメラルダス号を
連想してしまうな。

5時半前に退社した。

夕食後はWii fitを1時間位やっていた。

夜は、飲みながらネットを巡回したり、週刊ジャンプを読んだり。
今夜は久しぶりのバドワイザーだ。
缶のデザインも大幅に変わってしまっているな。とか思いながら
缶を見ていると、これって、麒麟麦酒が製造販売しているじゃない。
ライセンス生産ってやつなんだろうけど、駄目だろう。
バドワイザーの味も、薄めの色も確かにこんな感じだったけど、
別に国産する必要ないじゃん!
多少割高になっても輸入すれば良いじゃん。
何だかとてもがっかりした気分だ。

今日のおつまみは、お徳用チータラだ。