1月4日金曜日2013年01月04日 22時45分23秒

体調万全で無いくせに、昨日遅くまで飲んでいたので、
8時過ぎに起きたが、午前中はだる~って感じだった。
それからベッドでゴロゴロしていたけど眠れなかった。
9時半過ぎたので娘を起こして、宿題をする様に促した。
その後もベッドでゴロゴロしながら本を読んでいた。
昼食を食べた後も、ベッドでゴロゴロしながら本を読んでいた。
おかげで、朝読み始めた本を一気に読み終えてしまった。
続きが気になるので、早速amazonにオーダーした。

娘にどこか行きたいか尋ねたら、今日はゆっくりするよ。って。
昨日あちこち行ったし、さっきまで宿題2時間以上もやっていたし。

夕方、帰りたくなさそうな娘を送って行き、コンビニに寄って
週刊ジャンプを買った。
その足で今日もルミエール横の酒屋へ。
昨日ついでに買っておけば良かったと後悔した。

夜はいつもの様に飲みながらネットを巡回したり、
週刊ジャンプを読んだり。
週刊ジャンプを買った時に一緒に買ったビール。
最近立て続けに新発売らしい、飲んだ事の無いビールを
コンビニで見かけて購入している。
これも美味かったな。
続いて輸入物の安ビール。

今日のおつまみは、昨日ローソンで40円引きで売っていた、
ジョジョの奇妙な冒険のベビースターラーメン。
これがやたらピリピリ来て酒がやたら進む。
ちょっと味付けが極端な感じだ。