1月17日木曜日2013年01月17日 21時08分18秒

今朝は小雨が降っていたので、車は凍っていなかった。
通勤途中には雨の勢いが増してきたが、会社に着くと
小降りになった。

仕事は、通常業務でとても忙しかった。
4時前から降り出した雪はかなりの勢いで積もりだした。
5時半位に退社して、車に積もった雪を除雪した。
帰りは雪のせいか、妙に込んでいて、普段なら45分程度で
帰宅できるのだが、途中酒屋に寄ったとは言え、70分も
かかってしまったのには嫌気が刺すな。

今日のおつまみは、夕食の残りのおかずだ。
残念な事に俺好みな味付けではなかった・・・。
久しぶりに北海道プレミアムを買ってみた。

明日は隣で仕事をしているKさんがお休みなので、
ただでさえ忙しい予定だったのが、更に忙しくなってしまった。
あ~、困ったな。
まあ、なるようにしかならないのだがね。

天気予報によると、明日の朝は積雪が予想されているので、
5時に起きるべく、目覚ましのアラームをセットした。
今夜はその分早く寝ないといけないな。

天気予報が外れて、積もっていないのが一番良いのだけどね。