12月13日金曜日2013年12月13日 22時03分19秒

今週は12月で、唯一の土日連休の週だ。
後の土曜日は全部仕事だし。
だから12月で一番気楽な金曜日だとも言えるかな。

仕事は通常業務をいつもの様に進めたけど、やっぱり
色んな事が終わらないままだ。

風呂上りの1杯は、麦とホップの赤。

今日のおつまみは豚バラ串焼き。

炬燵でぬくぬくしながらコミックスを2冊読んだ。

豚バラ串が無くなって、ちょっと物足りなかったので、コンビニに
徒歩で出掛けた。
今日は双子座流星群の日なので、半分位曇っている空だけど、
上を見上げながら歩いた甲斐があって 3個の流星が見えた。
そのうちの1つは3秒位流れたので、 寒い中を歩いた甲斐があったと
言うものだな。

今日のおつまみ その2は70円セール中だったおでんだ。
一緒に写っているのはベルギービールらしいのだけど、
ビールと書いてある割には、原材料にコーンが入っているので、
発泡酒の類ではないかと思われる。
値段もビールほど高額ではなかったしなぁ。

明日が休みなので、結構飲み食いしちゃったよ。
流星は綺麗だけど、寒い中長時間外に居るのは辛いな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/12/13/7151821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。