1月12日土曜日 PM2013年01月12日 23時45分49秒

中州川端商店街を歩きながら、何を食べようか迷っているうちに
商店街を通り抜けてしまった。
辺りを見渡すと近くに食堂があった。
そのお店は店頭に写真入のメニューが貼ってあり、
カツ丼が目に入ったので、そこに決めて入店した。

カツ丼、650円也。
一口食べて、玉子の食感が良かった。
ネギや、タマネギは使っていなくて、豚カツをだし汁で
茹でて、卵とじしてあるシンプルなカツ丼。
味噌汁はちょっと薄めだったかな。
刻んである沢庵が丸く切ってあるのよりも俺は好きだな。

それからキャナルシティに行って、成分献血して来た。
今日は洗剤の他に絆創膏を貰った。

夜はバスに乗って飲みに行った。
B-SPOTはライブの日だったらしく、少人数だけど、
奥の方で盛り上がっていた。

今日はエビスの生ビール3杯と、パターテピザのMサイズ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/01/12/6689595/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。