1月7日月曜日2013年01月07日 21時52分05秒

長かった年末年始のありがたい連休も終わってしまい、
久しぶりに目覚ましのアラームで目を覚ました。
昨夜天気予報を見て覚悟していたが、やっぱり寒い朝だった。
それでも、昨日早めに寝たおかげか、すんなり起きれた。

連休中ぐうたら生活をしていたので、久しぶりの早起きは
辛いかと思ったが、予想よりもスムーズに仕度が出来た。

今朝も凍った車のガラスをお湯で解凍してからの出勤に
なった。
実は昨日までのぬくぬく生活から、急に寒い現実に戻れそうも
無かったので、5分前からエンジンをかけていた車で出勤した。
5分位じゃ車内は暖かくならないけど、息が白くは無い程度に
なっていた。

特に変わった事無く、いつも通り40分弱で会社に着いた。
久しぶりの会社はやっぱり寒い。
所々で年始の挨拶とかを交わした。

仕事は通常業務で一日忙しかった。
予想外の出来事が2、3あったけど、それ程の支障は無かった。
今日は少し遅くなって、5時半ギリギリに退社した。

夜は飲みながらネットを巡回したりブログの更新をしたり。

今日のおつまみ その1は、さきいかの天ぷら。

今日のおつまみ その2は、チータラ お徳用。

今日のおつまみ その3は、Aさんの東京土産。

年末年始で増えた体重ははたして、元に戻るのか?

後で、画像を追加していて思ったんだけど、こんなに
飲み食いしていりゃ、なかなか戻らないだろうな。
やっぱり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/01/07/6684472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。