1月6日日曜日 AM2013年01月06日 11時06分51秒

いよいよ年末年始の連休も最終日になってしまった。
相変わらず体調は万全ではないけど、回復には向かっている。

8時過ぎに起きて、1週間解除していた目覚ましのアラームを
セットした。
明日からまた毎日世話にならないといけないからね。

ネットにつないで巡回した後、昨日買ったデジカメの取説を
ネットからダウンロードして読んだ。
最近のスマホもそうだが、マニュアルはネットから入手するのが
増えて来たな。
読むかどうか判らない分厚い冊子を付けただけで、単価が
100円でも上がるより、良い判断だと思うね。
無くしてしまう心配もないしさ。
それだけネットが普及してきたと言う事だろうけど。
高速回線、常時接続が普通になるなんて、昔では考えられず、
しかも無線環境でのネットが凄い勢いで普及しているからね。
頑張ってついて行かないと、あっと言う間に取り残されそうだ。

さて、会社から出ていた宿題を何一つやっていない現実を
そろそろ受け入れなければならない時が来た様だ。
さっさと終わらせないとまずいな。
こんな事をしている時ではないのだが、こんな時だから
別の事が無性にやりたくなるのは何故だろうかね。
まったく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/01/06/6682981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。