3月9日木曜日2017年03月09日 22時29分41秒

疲れが抜けきらないままの重い身体で出勤した。
何だかとても寒かったので、自販機で暖かい飲み物を買おうとすると、
枝豆とほうれん草のグリーンポタと言う名の飲み物が目に付いたので、
買ってみる事にした。
カップに注がれたそれを見る限り、抹茶ミルクっぽい外見だ。
飲むと普通に美味しいスープだった。
ちなみに、右隣のシーフーちゃんと言う名の飲み物は、カップ麺のスープの
味がするちょっと?な飲み物だった。

仕事は今日も忙しく、体調が思わしく無いので早く帰りたかったんだけど、
今日も残業を1時間こなして来た。

風呂上がりの1杯は、一番搾り 春そよぐ。
多分、味は普通の一番搾りと同じだと思う。

今日のおつまみはチートス。

今日は3月9日なので、ザクの日らしい。
今年に入って、まだ何も完成していない。
多少暖かくなると、作るペースも上がるんだけどな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/03/09/8410378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。