3月19日日曜日2017年03月19日 23時52分28秒

連休2日目。
スマホに挿しているSDカードの容量が無くなって来たので、容量のデカいのを
発注したのだけど、届くまでに不要なファイルを削除する事にした。
5年前位からの写真が端末の中に沢山残っていた。
で、それを見ていたら時間だけが過ぎちゃう悪循環。

連休のせいで、昨日が発売日だった週刊ジャンプを最寄りのコンビニで買って来た。
黒子のバスケを描いていた人の新連載が始まった。
なかなか面白いと思う。

午後からは炬燵でゴロゴロしながら、録画していた番組を見ていた。
出掛ける予定が無くなったので、5時位から飲み始めた。

風呂上がりの1杯は、クラシックラガー。
今日のおつまみは、焼鳥お缶詰 たれ味だ。

夜は飲みながら、プラモデルの塗装を進めた。

今日のおつまみ その2は、エビシューマイ。
餃子と違って、温めるだけで食べられるのが良いね。
冷凍食品なのに、フライパンで焼かなければならない餃子は面倒だ。

カップヌードルまで食べてしまった。

明日も休みなので、嬉しいな。