3月17日金曜日2017年03月17日 23時32分31秒

やっと週末だ。
朝はとても冷え込んだけど、日中はかなり暖かくなった。

出勤途中に日が昇る時期になって来た。
晴れている日には、スモールも点けなくて良い位明るくなったな。

仕事は今日もあれこれ忙しかったけど、何とか乗り切った。
遅れがあるので、来週取り返さなければ。

今日は金曜日なので、ソフトバレーボールの練習に行って来た。
先週は体調不良で休んだので、久し振りの運動だ。

今日の1杯目は、青いプレモル。
久し振りに買ったんだけど、やっぱりこれは良いな。
普通のプレモルより、俺はこっちの方が好きだ。

今日のおつまみは、日清のスパイスキッチン グリーンカレー味。
麺はフォーで、変わった味がするカップ麺だった。
美味しかったんだけど、後味が辛くて、辛くて。
3種類買ったのだけど、前回食べたベトナムフォー味が一番かも。
残る一つはトムヤンクン味なので、それも辛そうで怖気ついている。

今日のおつまみ その2は、やきとりの缶詰 ゆずぽん酢味だ。
昨日買い物に行った時に見付けて買ったのだが、美味しかった。
同じメーカーが作っているやきとりの缶詰(108円だった)と比べると、
148円と言う4割位高い値段設定なのがちょっと残念だけど、美味しかった。

明日から久しぶりの3連休だ。
先週から風邪を引いてつらい日々が続いたけど、この連休で回復したいな。