3月18日土曜日 AM2017年03月18日 10時01分29秒

今日から3連休だ。
6時位に目が覚めたけど、また眠れた。
気付くと8時過ぎていたので起きて、久しぶりに窓を開けて部屋の空気を入れ替えた。
平日は締め切っているので、たまには換気をしないとね。
ま、エアコン入れているから換気はされているはずだろうけど。

今日も高菜炒飯を作って食べた。


3月18日土曜日 PM2017年03月18日 23時20分02秒

午後からは、修理に出していたスマホを取りに行って来た。

代わりに借りていたスマホ。
本体の端まで液晶画面なので、落としたら割れそうで怖かったよ。

今回の修理で手出しは無かったけど、保険入っていなかったら19440円だった。
やっぱり保険は大事だね。

帰りにY君の整備工場に寄って、黒い方の車のオイル交換をしてもらった。

風呂上がりの1杯は、グランドキリン。

夜は飲みながら、プラモデルの塗装を進める事にした。
そろそろ完成させて、次の奴を作り始めたい。

今日のおつまみは、牛カルビマヨネーズ。
最近結構食べているので、少し飽きて来た。

今日のおつまみ その2は、焼鳥の缶詰 塩味。