3月11日土曜日2017年03月11日 21時26分43秒

今日は休みだったんだけど、休日出勤して来た。

ガソリン残量警告灯が点いていたので出勤途中に給油して来た。
凄く寒くて、車の温度計は-1度だったよ。

今日の昼食はコンビニで買って来た鶏の炙り焼御飯。

今日は休日出勤なので、就業時間が終わったらすぐに着替えて退社した。
俺は鍵を持っていないので、持っている人に合わせなければならないのだ。

久し振りに早い時間に退社できたので、帰りに肉問屋へ寄って買い物をして来た。

風呂上がりの1杯は、クラシックラガー。

今日のおつまみ その1は、鶏のささみ。

夜は炬燵で飲みながら、録画していた番組を見る事にした。

今日の2杯目は、DRY ブラック。
新発売って書いてあるのだが、かなり前に発売になった気がする。
長期在庫品だったかな?

今日のおつまみ その2は鶏のたたきだ。

いつの間にか炬燵で寝てしまっていた。
1時過ぎに気付いて、ベッドへ移動して寝た。