3月14日火曜日2017年03月14日 22時06分20秒

朝起きても、体調は戻っていなかった。
起きたら元気になっているだろうと言う甘い期待とは、さっさと決別して出勤した。

仕事は今日もあれやこれやで忙しく、新人達がさっさと上達するのを望むばかり。
今日は会議室で発表とかもしなければいけなかったので、気分的にも余裕が足りず、
一日バタバタしていた気がする。
ただ、午後を過ぎた辺りから徐々にではあるけど、体調が回復して来た気がする。
昨日フラフラしながら買いに行ったチョコレートはちゃんと配れたよ。

帰りにルミエールに寄ったら、地元の友人Yちゃんと会ったのでしばらく立ち話。
ルミエールと、酒屋で買い物をして帰宅した。

風呂上がりの1杯は、春デザインのエビスビール。
綺麗なピンクの花びらだなとか、思いながら飲んでいた。

しかし、缶をみたら、あれ?白い花びらだな。ピンクが綺麗だと思ったのは?
って、なり、冷蔵庫に確認に行くとやっぱりピンクの花びらもあった。
あとで聞いた話では、10℃以下になると色が変わる仕組みだそうだ。
そんなに飲んでないのに、幻をみちゃったのかと思ったよ!!

今日のおつまみは、ルミエールで買って来た鶏のたたき。

今日のおつまみ その2は、ピザポテト。