3月8日水曜日2017年03月08日 22時03分32秒

今日も仕事は忙しく、1時間残業して来た。
何だか疲れが抜けず、体調が思わしくない。
疲労が溜まっているのだろうか?

風呂上がりの1杯は、赤いエビス。
おつまみは、昨日に引き続いて、むねもも炙り焼き。
買いに行っても売っていない日があるので、見かけたら2パック買う事が多いのだ。

フェイスブックで、元部下が誕生日な事を知ったので、ビールでも買ってやろうと、
近くまで帰ってきたら教えろと連絡していたら、コンビニに着いたと返事が来たので
コンビニまで出掛けて、ビールを選んだ。
数年ぶりに会ったのだが、元気そうなので良かった。

今日の2本目はエビスの限定品 華みやび。
さっきの元部下にも同じのを買ったのだが、これ結構好きだ。
万人受けしないと思うけど、俺は好き。
小麦を使ったビールの味だけど、今まで飲んだのとはちょっと違う感じがする。

続いて、一緒に買って来たTOKYO CRAFT。
東京武蔵野ブルワリー製造らしい。
最近疲れているせいか、酔いが回るのが早くなっていて、これの味を
いまいち覚えていない。
近いうちにもう一度のんでみないとな。