3月6日月曜日2017年03月06日 22時41分26秒

今日から仕事だ。
昨日飲みに行った時にスマホを無くしてしまい、朝から利用停止の処理を
やろうと思うのだが、サポートページが不親切でやり方が判りにくい。
出勤しなければならない時間も迫って来たので、出掛けようとしたところに、
友人のT君が落ちていたのを見付けて届けてくれた。
画面は割れて電源も入らないけど、とりあえず一安心だ。

駄目もとで充電してみたら、動き出した。
画面が割れているので、見辛いけど、ちゃんと動作している。
良かった!


帰りに修理に出しに行こうと思っていたけど、修理に出したら初期化されるので、
持ち帰ってPCで出来る限りのバックアップを取る事にした。

風呂上がりの1杯は、金色のプレモル。
今日のおつまみは、焼鶏(塩だれ)

続いて、赤いプレモル。

月曜日なので週刊ジャンプを読んだ。
表紙の漫画は新連載なのだけど、中々面白かったな。