3月2日木曜日2017年03月02日 22時51分20秒

今日も仕事は忙しく、残業を1時間してきた。

ただ、目の前に溜まっていた仕事は後回しにせずに、先にこなして行こうと
考え方を変えた(実際にはまだ後回しにする癖は完全には抜けていない)結果、
かなり追われている感じからは抜け出せたので、気分的にかなり楽になった。

イメージ的には、やらなければならない事の総量や、かかる時間は変わらないけど、
やらなければならない事を10個抱えているより、他の遅らせても良い仕事を遅らせ、
先に7個終わらせて、残り3個だけになった方が気分的に70%軽くなるのだ。
まあ、要するに気のせいなんだけど、かなり気持ちに余裕が持てる様になった。

帰宅すると、amazonにオーダーしていた物がまとめて届いていた。
一つ目は、月刊ガンダムエース。

二つ目は、氷室京介のブルーレイ。

風呂上がりの1杯は、青紫色のエビス。

夜は飲みながら、氷室のブルーレイを見た。
やっぱり氷室はライヴが似合うな。