7月13日金曜日2012年07月13日 22時28分52秒

やっと週末だ。
いつもの様にコンビニで朝食を調達して出勤した。
おにぎり100円セールを実施していたので、普段は買わない
150円のおにぎりを買ってみた。
やはり高いだけあって、美味しかった。

仕事は、通常業務でとても忙しかった。
出勤時には小雨だったのに、9時過ぎから雨の勢いが
増してきて、10時前には凄い勢いで横殴りで降っていた。
屋外だが、屋根がある所で荷物の積み替えをやって
いたのだけど、びっしょり濡れてしまった~!!
エアコンが入っている工程で作業していたので、昼には
乾いたけどさ。(エアコンの温度設定は28度だけど!!)
5時40分前に退社した。
今日は雨が降っているせいか、いつもより道が混んでいた。

今日のおつまみは、会社で貰った、きしめんパイ。
名古屋土産らしい。

おつまみその2は、チーズボールコーンスナック。

明日は、子供会のキャンプがある予定なので、多分
沢山飲むだろうから、今日は休肝日だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2012/07/13/6511493/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。