7月23日月曜日2012年07月23日 22時34分24秒

土日休んだ後には、嫌でも月曜日が来てしまうね。
世の中の子供達は、夏休みと言う、今思えば永遠かとも
思える長期休暇を満喫していると言うのにね。
息子はラジオ体操のカードを貰って来て嬉しそうだった。

いつもの様にコンビニで朝食と、月曜恒例の週刊ジャンプを
購入して出勤した。
今日は少し贅沢して、140円の蟹かま寿司。
何か沢山置いてあったので、つい買ってしまったよ。

仕事は今日も通常業務で忙しかった。
ただ、忙しい理由の中に、前工程の仕事が遅れている為に
余分な時間や、手間がかかっているのが腹立たしい。
時間中に終わらなかったので、10分ほどサービス残業。
5時35分位に退社した。
帰りにルミエール横の酒屋へ寄って帰宅した。

風呂から上がって、今日買って来たノンアルを飲んだ。
何でか150ml増量で、通常価格で売っていた。
何にしてもありがたい限りである。

今朝買った週刊ジャンプを読んだ。

お茶のおまけのけいおんストラップが予想通り増えた。
コンプリートまで、あと4個だ。

麦とホップを飲みながら、珍しく当日中にブログの更新を
する事にした。

九州北部もやっと梅雨明けしたらしい。
これから更に暑くなりそうだ。