7月7日土曜日 AM2012年07月07日 09時20分17秒

今日は休みだ。
7時位に起きて、録画しておいた番組を2本見た。
それから朝食を食べて、今からブログの更新をするつもり。

今日は久しぶりに天気が良さそうな感じだけど、いつも
急に雨が降ったりするからな~。

7月7日土曜日 PM2012年07月07日 22時24分44秒

午後からは出掛けた。
ユニクロでハーフパンツと、Tシャツを2枚買った。
そのまま子供会の用事で地区の公民館へ行って、
工作等をして6時半位に帰宅した。

夜はプラモデルの塗装を進め、完成させた。
1/144 HG ザクウォーリアだ。
発売と同時に買って、塗装しないまま放置していたから、
何年ものなんだろうか不明だ。
多分5年以上放置されていたはずだが、無事完成して
良かった、良かった。
(他にも同じ境遇のものが複数あるのだが・・・。)





11時位にコンビニへ行っておつまみを仕入れた。
今日のおつまみは久しぶりに地鶏の炭火焼きだ。
写真がほとんど食べ終わっている状態なのは、スマホの
充電が切れかけていて、カメラが作動しなかったので、
作動するレベルまで充電している間に食べたからさ。
サッポロの限定品、ICE LAGER 7もコンビニで買って来た。
アルコールが高めなのでそれ独特の味がするね。