7月14日土曜日2012年07月14日 22時17分01秒

今日は休みだ。
いつもと同じ位の時間に目が覚めたので、録画していた
番組を2本見て、朝食を食べた。

今日は子供会のキャンプの日なのだが、雨の影響で
延期無しの中止になってしまった。
おかげで急に暇になってしまったよ。

昼迄録画していた番組を見ていた。
午後からは実家でプラモデルの塗装を始めたのだが、
あまりやる気が起きず、少ししか進まなかった。

雨もひどくなって来て、どこへも出掛ける予定も無いので、
昨日買った、松嶋菜々子のCMしている安ビールを飲んだ。

それから眠くなったので昼寝した。

夜はぼーっとしてすごした。
予定が急に無くなると、駄目だな。
11時位に寝た。