7月27日金曜日2012年07月27日 22時04分31秒

ようやく週末だ。
夜中に何回か目が覚めたので、起きたらだるかった。

今日もコンビニで朝食を調達して出勤した。
今日はロールパンが30円引きだと言うのでツナサラダロールを
買った。

仕事は、通常業務と、工程のレイアウト変更の構想を頼まれ、
それに1時間位かかった。
応援業務を30分位した。
今日は少し遅くなって、5時50分位に退社した。
いつもの様にコンビニでドライゼロを買った。
今日の帰り道も結構混んでいる。

風呂から上がってアイスを食べて、ノンアルを飲んだ。

11時過ぎからTRIALへ買い物に行って来た。
帰宅して早速飲んだ。
今日のおつまみは、鳥皮酢だ。

けいおんのストラップを遂にコンプリートした。
勢いで集めてしまったのだが、これどうしようか。

遅い時間から飲み始めたので、ネットを巡回していて、
気付くと3時過ぎていた。
明日から休みだから、特に問題は無いのだけどね。