7月11日水曜日2012年07月11日 22時23分40秒

今日は蒸し暑い朝だった。
いつもの様にコンビニで朝食を調達して出勤した。
昨日の帰りに続いて、近道を模索しながら出勤した。
しかし、いつもより時間がかかってしまったみたい・・・。

仕事は、通常業務、応援作業4時間等。
また新しい仕事をしたのだが、慣れないので時間がかかる。
夕方から雨が降り出した。

5時40分前に退社した。
帰りもナビを見ながら知らない道を帰ってみたが、やっぱり
いつもの道の方が早く帰れる気がするな。
飯塚市に入った辺りから雨の勢いが増してきた。
自宅付近はもっと激しい雨だった。

風呂から上がって、ノンアルビールを飲みながらチョコパイ。

雨が小降りになっている様なので、ルミエールへ買い物に
行ってきた。
帰りにガソリンスタンドで給油して帰宅した。

ブログの更新をしながら、ルミエールで買って来た、
チーズボール コーンスナックを食べた。