7月12日木曜日2012年07月12日 22時32分05秒

今日は雨が降らなかった。
いつもの様にコンビニで朝食を調達して出勤した。

昨夜給油した時に燃費を計算したら、今回は悪かったので、
新しい道を開拓するより、河川敷を淡々と走った方が燃費が
良さそうなので、普通に通勤した。
燃費が悪くなったのは、エアコンを入れる事が多くなったのが
原因かも知れないけどね。

仕事は通常業務で一日忙しかった。
あれは絶対一日でこなせる作業量とか考えずに手配が
かかっているとしか思えない。
それを管理、把握している人も居るのかどうかも怪しい。
こんなんじゃ駄目だろうと思うのだが。
5時40分位に退社して、6時20分位に帰宅できた。

3日間休肝日にしたので、今日は3缶飲んだ。

明日は金曜日なので、あと一日頑張ろう。